皆さん

おはようございます

昨日午前11時にブシロードの社長からD4DJ の運営移管の話しが有りました

グルミクで話しが大きくなり新しいユニットが出たからブシロードゲームズとドーナツゲームズさんでやってたのをブシロードゲームズが抜ける事になってしまいましたブシロードからD4DJ 無くなるの寂しい

夜15分くらい


ハピアラさんの生配信が有りました主役だからって仕事させられてる感じが嫌だな皆さん忙しいからあまり無理に働かせないでほしい
夜御飯最近遅いから見れなかったしアーカイブ見 るほどの情報も無かったです
コトダマンも途中から見ました


めっちゃ石貯まりました
コトダマン化してて皆がこれは持っておけと言ってる

今日16時頃から始まります
昨日ガンバレジェンズから

イベント走りポイント集めて応募し抽選500名に当たるイベント走りにゲーセン行くか
ギンペン達実装したら良いんじゃね?
久しぶりに古いスマホからレジェンドウォーズの画像持って来ました






レジェンドウォーズとシティウォーズ続編出ないかな
皆さん明日はコトダマンがガチャの結果載せる予定ですお楽しみに