皆さん

おはようございます

昨日昼前に寝付けました夜また寝て0時12分に目覚まして

癒月ちょこ先生の


こちら聴いてました新衣装のちょこ先可愛過ぎる
今日
これ見ようかな?昭和揃ってないですねアマゾン居ないの意外ですそこそこ知名度高いのに気が向いたら見ます
そしてコトダマンと言えばソシャゲ
そして時は昨日晩御飯の後洗い物してる母と何かしら話すんだけど母もライドカメンズやっていたのだけれどイケメンは好きだけど心折れたと確かになまずメンテが多い ロードが長い フリーズ
アプリ落ち 端末が熱くなる 電池の消費が大きい ゲームバランスが悪い 操作する事が少ない
操作がする事少ないのは六本木SNもだけど話し面白いシリアス多いけど
でここん所俺もライドカメンズやってないし共通の話題にする必要も無いなら






要らないし声優オタクメインターゲットかね?売れっ子ばかり使ってた感じ見ると
六本木SN何かURGET時の演出変わってた
トウカ意外と報酬で貰える
仮面ライダーザダイナーのメニュー載せたから久しぶりに見返してたこれを








ちらし寿司食べてカレー食べてるこの日昼ちゃんと食べれなかったからだな
今日はこの辺で