皆さん

おはようございます

昨日午前中から昼にかけエアコン工事始まって寝れなかったです

メーカーCORONAやった祖父母の部屋は知らないけど他は全部CORONA

気付いたら寝てて18時半に起きました 

夜も寝てました

夜中は起きてました

昨日莉々はるかちゃんから新情報が来月2作目がペースが早いけど元稲場るかだから当然か稲場るか名義で出てる作品は総集編など含めると1000本を超えると言うその彼女が復帰したから当然なのかもしれない

また写真付き予約した
昨日コトダマンからも情報が
電王ソードフォームは無いけどライナーフォーム有るから別に要らないな実装された平成と令和は
コンプしてる
パック買えってか?値段次第
500連は引けるだけ石有る
一応気になってる人の為に変身音聴けます
この時期
は毎年コトダマンに仮面ライダー来るから楽しみにしてる
一昨年はホリーライブに大苦戦
去年はホースオルフェノクに大苦戦でした今年はあの3人の中で誰に苦戦するのか
あと載せ忘れてデカフェス関連
スワン見るのはこれが最後かな
えっ👀エージェントアブレラ
えー👀デカブライト皆さん覚えてます本編に一回しか出なかったキャラ
プレミアモード見れるのも最初で最後じゃない?今日はこの辺で