皆さん

おはようございます

昨日はずっと寝てました夕方の18時08分に起きました

そして御飯食べてからまた寝てました

今日もこの後寝る予定だけど今日K'sデンキが居間にエアコン付けに来るらしいK'sデンキに小学の時の友人母さん働いてるから使ってる

居間に初めてエアコン付くこれで虫の侵入少し減れば良いんだけどな

山だから変な虫入って来るから怖いゴキも大きいしムカデもかなり出るし10年前部屋でキャラメル溶けてアリ沸いてた事有ったなアリは殺虫剤噴くと一瞬で駆除出来るあのキャラメル不味くて放置したやつが部屋で溶けて畳にべったりくっ付いてた未だに覚えてる

あの光景キモかった


六本木SN起動したら

これ貰ったまだ誕生日企画やってたのな

来月は香澄の誕生日衣装買わないとな

実際りんくも誕生日今月の30日

きは仮面ライダーザダイナーのメニューこちらも振り返りメニュー








こちらもどれも美味しそう
グランドメニューから




ギーツうどんはうまい事考えたな 
この間Xで
こんな見かけました発売したばかりなのにまぁ俺も数日ゲームしてないけどさこれは酷いゲームテンポ悪くてオススメ出来るゲームでは無いスマホも暑くなり電池の消費も早いです
俺のスマホ古い機種じゃないのに
今日はこの辺で