皆さん

おはようございます

昨日ニチアサリアタイしましたわんぷりが一番面白かったですね

まゆちゃんとこむぎのやり取りがかわいいそしてやっとユキが正式にプリキュアになってくれて嬉しいユキの気持ち分かるけど好きになれなかったけど今回で評価は上がった

ガッチャ-ド

伊藤彩沙ちゃんの出演回数が凄い事に

ハピクローバー(8・9・15) / ジャングルジャン(9・10・16) / フレイローズ(10) / ユニコン(16)/ レプリユニコン(24・26) / ガエリヤ(40) 

そしてジェルマンの天﨑滉平さんはエクシードファイターも演じてましたね

ジェルマン少しサイコパス味有ってウザイ

次回



カッコいいそして久しぶりに仮面ライダーGIRLSさんも

出演されます
右の秋田知里さん推しAmebaでも沢山絡んでくれたのが懐かしい

ブンブン
は何かなぁって感じ6人目要らない気がするあいつあいつ居なくても走輔帰って来て6人目ゴーオンレッドで良いよまずデザインがな





HIKAKINの存在感が凄い
最近プチ炎上してた
皆さんスペーススクワッド覚えてますか?

復活するんじゃないか?と言われてますプリンスも出ますツルギ老けたな周りがキラキラして見える
ドギーはまた変身しないのかな?
スペーススクワッド復活するなら嬉しいけどギャバン達は今どうしてるんだろう?
昨日晩御飯寿司でした

夜食

昨日載せれなかったスーパーレストランのメニュー

そしてグランドメニューで食べたいやつ

好きな作ばかりだからこのページ神だった

ガッチャドライバーこう見ると拡張性すごかったですねパワーアップする度何かしら付きますし
今日はこの辺で