皆さん

おはようございます

昨日15時半に暑過ぎて起きたら荷物来てて


リモコン来てましたチョコモナカジャンボ食べながら設定しました
最初よく分からなかったけど分かったら簡単でした
そしてもう1つ来てました

はるかちゃんの円盤

そしてXで

リプ帰って来たの5年ぶりくらい
そして夕方

ニジゴンが来た





めっちゃごっつくなったな
ニジゴンの台詞入ってます

そしてドライバーにセットすると宝太郎の台詞も

岡本信彦さんのファンは買うべき
そして20時から
そらちゃんのクラファン参加者だけが見れるMV見よう配信有り5分で終わり
21時からクラファン参加者だけが見れる打ち上げ配信
ゅかさんのこれ

22時から見たかったけど見れなかったからアーカイブ見ます
スーパー戦隊レストランで





全部美味しそうですね
今日追加戦士来るのか不安追加戦士来るとグダる作品有るから
プリキュアはちゃんと前回の見ました
今日はこの辺で