皆さん

おはようございます

昨日記事書いた筈なのに無くなってる?

まず昨日の21時か直前の事を振り返る

さっき莉々はるかちゃん(稲場るか)の復帰作品を見ました変わらず身体の形は綺麗でルックスも少しお姉さんらしくなったけど可愛かったです

昨日21時から


涼花みなせさんの雑談配信そして雑談終わって40分後23時からASMR配信みなせさんの声可愛いュカさんと並ぶくらい可愛いみなせめっちゃ低い声出す作品も有るから凄いなぁと思ってる
夜中は久しぶりにロストジャッジメントやって途中で辞めてヒカキンの動画見てました
ってわけで何故か記事無くなってるのが意味分からな過ぎです
まず昨日朝の10時過ぎまで

これの為に起きてました9時59分に待ち人数80人待ち時間2分だから余裕に予約しました終わって見に行ったら待ち人数600人待ち15分ってなってましたが皆さん予約出来たみたいです
今日

鬼川の誕生日




うーん
いや可愛いには可愛いけどレアリティが
そしてさっきチケット貰いました
キターUR
そして前回書いた届いたやつ







レインボーセット(ゼクドラシル除)

一応比較的なやつもってない持ってないケミーは省いてます
X見てたら

みなせさんからいいね来てた




昨日ガルパとグルミクのミッションをやりました
ガルパの報酬の香澄可愛い


今日はこの辺で