皆さん

おはようございます

また2日続けて寝落ちしました

一昨日寝落ちしたから金曜の話しから

映画館に着きお腹痛くてトイレの大きい方をしてる最中ずっと夏の特撮の映画の特報とプリキュアの特報の音ずっとループして聴こえて来てて男性トイレ入口のすぐ隣に公開予定日作品の紹介モニタ-有ってずっとその2つ爆音で流れてました

その後


パンフレット買い飲み物買ってから10分後に入れるようになりました
入場者プレゼントは



バン欲しかった
そして母と行ってるからもう1枚はモクミスだった母が持ってるから写真は無いけどメルカリ見るとモクミスめっちゃ安く出てますなんか可哀想ファンの皆さんに回収してあげてほしい流石に可哀想過ぎる
終わってから


昼食買い帰宅食べてから昼寝しました
金曜祖父の誕生日だったからケーキ食べました

そして金曜日ガッチャ-ドファイルアプデ来て



これでつかえるキャラの更新ラストと言う事で寂しくなりますね
昨日Xでガッチャ-ドの映画に小島よしおが出てブンブンの映画にはヒカキン出るとかでもモザイクかかってる動画見たらっぽいんですよね嫌いじゃないから別に良いけど
ここから今日
さっき書いてたえるゲスト

解禁来ましたね





まさか出る事になるとはね
今日の夜特撮は見ました
ガッチャ-ドは恐竜りんねが可愛かったアトロポスも仲間にならないかな?
ケミー101体ガッチャ記念で

テレビ朝日のガッチャ-ドのサイトで出来ます







全てガッチャしましたポスターだけど応募しました皆さんも認定証ガッチャしましょう
ブンブン久しぶりの敵との絆ストーリーでしたねブンブンめっちゃ王道戦隊ですね最近こういうストーリー無かったから嬉しかった

プリキュアは夜中に先週の回を見ましたユキ嫌いになりそう気持ちは分かるけど重い
今日はこの辺で