皆さん

おはようございます

今日は昼から床屋✂💈です無言の約40分が続く前は特撮の話し沢山してたんだがな

昨日昼に起きて六本木SNの続きやってました


ヤバい可愛過ぎる
イベントオファーでこちらGET
覚醒させると


美しい

めっちゃ強かった

そして


報酬で東方先生もGET東方先生も可愛い
昨日龍が如くの実写版の話し出てましたね



竹内涼真嫌いだから見ないしかもこいつが桐生さんとかあり得ない
俺が仮面ライダードライブ好きだった時代知ってる人からしたらえっ?竹内涼真嫌いなの?って思ってるかもしれないけど地下アイドル付き合って沢山のファンの女の子傷付けてその女の家に泊まって寝坊してドラマの撮影に遅刻して主役の俳優さんには寝坊したと伝えたら笑顔で若気の至りだよって言って許してくれたのに事実知ったら傷付きそう
そんな奴だから嫌いになった
今日は眠いからこの辺で