皆さん

おはようございます

昨日眠過ぎて寝ました

一昨日ニチアサは寝てたからTTFCで夕方にガッチャ-ドとブンブン見ました





😱ホッパー1が
しかもガッチャンコ相手にやられるとか可哀想過ぎる
ブンブン面白かったけどもやもやしたままだった
スーパー戦隊レストランにて
美味しそうだけど確かに胸焼けしそう
そして情報解禁有りましたね
最近なんか見た事有るような


え~ダサいんだけど

紫そこそこかっこ良い戦士多いのに
デカフェスも
凄い盛り上がってます
スワン最近やたらデカフェスで出てるけど皆さん覚えてます?スワンさんは4年に1回しか変身できないですからね知らないうちにシステムアップデートでもしたのかな?

久しぶりに妹
今日は香澄
花火
可愛過ぎる
バニーガール

ヤバい可愛いに決まってんじゃん
夜警
この感じも可愛い
一昨日有ったD4DJ のライブのハピアラさん





4人揃って良かった
2年前にまだ麗ちゃんが志崎樺音だった時に喉の不調でバンドリは続けこっちを辞めたそして一昨日の10月入江さんが麗ちゃん引き継いでくれて入江さんが麗ちゃんで良かった
今日はこの辺で