皆さん

おはようございます

夜仮眠して起きたら4時でした

仮眠したの21時頃でした

昨日午前中買い物して帰って来てから昼寝したかったの寝付けなかった

昼食

帰りLAWSONへ

俺クロの間違って数時間販売されたのが一般販売されたから買って来ました

そしてアニメイトから荷物 
先月めっちゃ迷ってポチった

豊田さんの斜視集Xでこの情報みて可愛くて調べたら楽天特典売り切れてたからアニメイトにポチりました
そして一緒に

ライドカメンズのリング

左はWモチーフ 右は1号モチーフ
30日のリリースに向けてグッズ発売され初めたから楽しみですね
特典入ってた
ライドカメンズ声優さん豪華過ぎるから金かかってそう全般的に売れっ子声優てのがよく皆さんのスケジュール抑えれたなって思います

昨日そらちゃんのアルバムから6曲の高音質データ送られて来ました
聴いたらそらのうたって曲がめっちゃそらちゃんっぽい歌詞だった全般的に良いけど

昨日と昨日のD4DJ のライブのキッチンカーどこも美味しそう
今日はこの辺で