皆さん

おはようございます

昨日日中ずっと起きてました

夕方柱に寄りかかってたら座ったまま3分くらい寝ました

これは夜寝るコースだなと思い寝たら3時に起きて三時半に居間に行き


夜食に一番好きなカップ焼きそば食べました
わかめスープも最高
昨日

宇佐木そらちゃんのアルバムが来ましたクラファンに参加した人だけ先行で手に入るクラファン初日の2時間もかからずに達成したの面白かったあれから約一年かまだまだ先だと思ってたらもう来た一番最後に大好きな曲が入ってる俺がそらちゃんしる前に有った初のクラファンで作った曲毎回配信のEDにもなってるからアルバム通して聴いたら配信見てたような気持ちになるかもな近い内には聴かないとな
中開けたらま歌詞カードのブックレットに直筆サイン書いて有るのを忘れてたからびっくりしたブックレットに参加した人のニックネームもかかれてるから左翔太郎の名前が有った
近々打ち上げ配信見れるURL が届くらしいです

昨日こちらも来ました

こちら来たから



レジェンドライダー最終フフォームもコンプレジェンド遊びも楽しくなりそう
ガンバレジェンズのページにて一昨日の順位発表され東北内で

勇猛無比のガンバライダーずっとこれ使ってる

来週


これ見なきゃ毎週配信終わってしまってるから久しぶりに見れる


もうそんなやってんのか
昨日妹と話したが萌香が



怖いんだけど
香澄と有咲がやっぱり好き有咲めっちゃツンツンしてるけど
今日と明日

D4DJ のライブが
そういや古谷徹アニメとグルミクに出て来るけど降板してほしい声聴きたくないし作品を汚さないでほしい古谷徹に元々興味無いし好きじゃないけど大嫌い記憶から消したいアカレッドもだしな古谷徹何やってもアムロだしな
今日はこの辺で