皆さん

おはようございます

夕方から夜中まで寝てたから4時頃に晩飯食べました

では昨日の話しゲーセンの開店に合わせて開店と同時に行ったらレジェンズ2台起動中て音大きい方でやろとしたらエラー発生して復旧に15分かかり9時15分からプレイ開始最初のうちは敵ザコくてトントン拍子で勝ちラストステージ敵強いしハザードの必殺技二回も見る羽目に絶望感凄いそして負けたから本気のギーツデッキでボコボコにして今弾のステージ全クリしたから全国大戦一番最後のバトル負けてはしまったけどライダーガッツ発生して死んだと思ったら体力100状態で復活そこで先行取れば勝てたけど後攻になってしまった

では排出カード




ゲームプレイ中要らないやつしか出なくて
最後18連でカード買い欲しかったやつで個人的の当たり枠

キターレジェンド出たら興奮して足鳴らしてしまったハザードも欲しかったして

スパークリングとメタクラも欲しかったスパークリングはチケット貰ったから使って見たら凄かった画面酔いしそうな必殺技演出
メタクラはザコいカードは使った
ガッチャデッキ
はこんな感じになった



ビルドとジオウ


ウォズ持ってないからバールクス入れた

昨日妹のアプリのX見たら

百合てかこの世界線は姉と妹?それとも妹と妹?お兄ちゃんには分からない世界線
昨日の昼食オムライス傾いて卵剥げてるけど美味しかったオムライス食べたいなぁって思ってたから焼きそばも餃子も美味しかった


今日はこの辺で