皆さん

おはようございます

昨日ニチアサリアタイで見ました

ぷりきゅあはもう親にこむぎの事バラスの?って思ったあと再来週には4人揃いそうですね去年はバタフライ初変身18話でしたし

この間変身アイテムタンバリンとは言いましたが正式には


このパクトらしいです
まぁ音鳴らないからタンバリンは音鳴るから変身モード搭載したんでしょうね

ガッチャ-ド途中で飽きてスマホ弄ってたけど話しは分かる
スマホ弄ってたら俺クロの声優さんに行き着いてユウマ君 ハカちゃん ミレイ姉さんの声優さん見つけて
黒神ユウマ 柴太雅さん
三途川ハカ 工藤舞子さん
黒神ミレイ 逢葉もえこさん

そして工藤さんと逢葉さん複数やっており
工藤さんは 黒神マキ ルア 酒呑童子 茨ーも演じている
逢葉さんは オッキ- コウも演じている
ハカちゃんとマキちゃん推しの俺工藤さん好き過ぎだろ
Xで工藤さん

と絡む事が出来ました可愛い方でイメージ壊れなかったたまにイメージ壊れる時有るから良かった
逢葉さんも可愛い


柴太雅さん


声優顔って言うのは失礼かも知れないけどそんな感じ
工藤さんと話してアニメイトのボイスキーホルダーの話し聴いて300回しか鳴らせないと言う回数制限が有るらしく電池交換出来ない仕様分解も出来ない仕様音質良いだけに勿体ないどうにか音声残せないかと考えて導き出した答えは鳴らす際にスマホで動画を撮影する

そしてブンブンジャ-は集中して見ました

ゴーオンレッドカッコ良い

走輔髪赤いな


OP流れたのテンション上がったそしてまさかマッハルコンの名前までゴーオンジャー要素強かったですねそしてYouTube開いたら


レオンチャンネルがまさかのコラボ

1話の撮影の裏話し聴けたりします
また寝たの昼過ぎでまた夜仮眠して23時48分でにゃもさんの配信始まる直前で最初から最後まで聴きました
また3時過ぎまでまぁ前からそうなんだけどね
昨日載せれなかったレジェンズの解禁カード




ビルドは欲しいっすね
そして昨日の解禁カードは

出たバジンたんカッコ良い

昨日デカレンジャーのイベント有ったみたいですね

今日はこの辺で