皆さん

おはようございます

昨日ニチアサぷりきゅあから見ました先週の見れてなかったからまゆちゃんにプリキュアの正体知られたの知らなかった 

来週はプリキュアにもしんちゃん出る感じっぽいですね

ガッチャ-ドカグヤ帰ってしまいましたねてんこ盛りの3週間だったな


あっそう去年の12月にこのフォームのネタバレ画像見たレジェンドの件も知ってたし
そして映画にまさかのDAIGOさん出ます最終章に向かって話しが動き出した感が有りますね
ブンブンめっちゃ良かった最後がめっちゃ良かった
次回


変身体だけなのかな?
そして10時にTTFCにアクセスしたら鯖落ち

夜に見れた


姉さん相変わらず可愛かった
最後の方で

火星から帰って来ました
次回9月配信

みーたんも出てくれます

さっき妹達と話そうとしたら


てかX有ったんだな
昨日ずっとグルミク回してたら晩飯中に報酬全回収した
昨日の晩飯


久しぶりの寿司
デカフェスの様子少しだけ写真が上がりました





ガンバレジェンズのカードはこちらが解禁


今日はこの辺で