皆さん

おはようございます

昨日帰って来てから昼寝して夕方起きて飯食べてからいつも通り母と台所で話しして部屋に行きYouTube見てから寝落ち起きたら日付変わってたしばらくにゃもさんのライブ配信聞いてた途中で辞めて起きてSwitchスポーツでボウリング

テニス チャンバラやりましたチャンバラヤバかった一歩遅かったら負けてた

昨日買い物の帰りLAWSONへ






俺クロのブロマイド買いました
ハカちゃんのレアと証明写真風ステッカー可愛いけど1推しのユウマ君出なかった
てか俺クロ全般的にキャラのルックスレベル高い
昼食

この春巻き前回美味過ぎて2本より5本入り買えば良かったって後悔したから5本入り買いましたやっぱり美味いい
納豆巻きも最高だった納豆は赤ん坊の頃から好きで赤ん坊の頃納豆好き赤ん坊とかで雑誌に載った事が有る
昨日Xのトレンドにリュウケンドーが有って




この時代にリュウケンドーのフィギュア出るとか

ビーダマンまで白ボンと黒ボンは持ってたなどっか行ったけどな
リュウケンドーは当時大好きだった





この2つは持ってた

これも玩具で再現出来たけど重くて腕がプルプル震える
最後にレジェンズ

おっオルフェノク倒した時のイメージしたイラストかイラストは神なんだか性能が弱いししかファイズエッジ持ってるのなクリムゾンスマッシュなの?
ここで前も話したかもだけど当時ファイズ放送前に出たファイズなりきりセットのファイズエッジらしき武器にファイズポインターって書いてたどう見てもポインターじゃない
そしてもう一枚

バジンたん一部ではバジンたんがヒロインとか言われてる真理の立場よ
バジンたんヒーローショーで出て来たけど風強くてステージ裏のテントの入り口開いてしまいバジンたんの中の人見てしまった体格の良い人だった
今日はこの辺で