皆さん

おはようございます

昨日昼過ぎに兄が帰る少し前に起きました

帰った後部屋に戻りました

そういや午前中よく分からん夢見た何故かトッキュウジャーショーに行って握手会に並んで握手した際に5号が中々手話してくれない謎展開その時夢の自分「あの~ちびっこ達まってるんですけど」

5号「あっすいません」

自分「(一体何だったんだ中の人声は可愛かったな)」

その後ジャッジアイズに登場する寿司屋に行く展開へ寿司食べてたら可愛い女性来て声聴き覚え有る女性で

自分「あの~もしかしてさっきトッキュウ5号に入ってた方でしょうか?」

女性「あっ!さっきの」

自分「やっぱりですよね」

女性「はい」

自分「こんな可愛い人に長く手握られてたなんて」

女性「すいません」

自分「いやいや大丈夫ですよ」

そういう話しをした夢を見た何故にトッキュウジャーだったのか

しかもヒーローショーの握手会並ばないし

そしてまぁ次回ひるへ戻しますそれからずっと起きてました

夜にガルパのガチャ引いたら
キター欲しかった彩先輩


特訓完了

そして昨日の夕方にガンバレジェンズの新情報が



そして


モザイクかかってる何者か?欲しい人ならいくら出してでも欲しいと思うカードらしい
昨日母にSwitchスポーツ買ってくれたりするって言ったら買ってくれた


世界の人と夜中からバトル







汗垂らしながらやりましたその後カラオケ



キョウリュウは唄うの楽しい

今日はこの辺で