皆さん

おはようございます

夜中は何もせずテレビ見てました

普段の夜中地上波見ないから久しぶりに中井りかちゃんを見た元NGT 48だったかな?

ひぐらしのなく頃にの実写版でしか見た事ないけど名前聞いてすぐ分かった


結婚したばかりなんですね番組はそれなりに面白かった
今日昼過ぎに兄帰りますので兄は早めに寝ました
次は9月の下旬父の七回忌に合わせて来ます
父の葬式以来父の実家の方たちには会わないようにしてる何なら会いたくない七回忌くらいは仕方ないけどな
昨日祖父から5,000円貰いました急にくれた飯食ってる最中に
昨日のガッチャ-ドファイルの続き



















まだ必殺技見たいライダー募集中です

みたいな感じになります

5月になってカレンダーめくりました

ミラク可愛いこんな可愛い子とたこ焼き食べたい
裏側

クリス画像は自分で選んだ物で作られてるから毎月好きな画像を楽しめる仕様
スマホは

これにしたミサトは3推しかなてか胸でか過ぎる声優は

小岩井ことりさん
小岩井さんもいやこれ以上は言わないでおくか言わんでも見りゃ分かる
小岩井さん見た目若い30代には見えないこの間YouTubeにコメントしたら♥️付けてくれたし
今日はこの辺で