皆さん

おはようございます

昨日更新は意図してしませんでした理由は一昨日の夜に突然腹痛に教われ何回もトイレへ4回目辺りからめっちゃ水っぽくなり30分~一時間置きくらいでトイレへ行き昨日の朝には血が昨日も夜遅くにまた少し痛みが治りかけては居るんですけどね


まず日曜の話しから

朝起きれなかったから起きてからYouTubeでガッチャ-ド見ましためっちゃめっちゃ感動したシーン皆が応援してくれるシーンそしてカグヤ様の平成ライダ-一期に変身するラッシュが最高だった

そして夜中にブンブン見ました

わんぷりは兄帰ってから見ます

そして一昨日


来ましたクウガ~ギーツまでの最終フォームの変身音のなる神玩具
クウガアルティメットフォーム~ギーツⅨまでレジェンドライバーはクウガ~ガッチャ-ドまでの通常フォームの変身音
ガッチャ-ドはまだ最終フォーム無いから鳴らないんですかね?


ゴージャスやな

グリップもそこそこ大きい

来週どんな活躍するか楽しみ
そしててれびくんに
右のカードが付録で付いて来ました左は3月の配布のやつどっちもカッコ良いですね
そしてこちらも情報解禁有りましたね

走輔本人出るんですかね?YouTubeで時々見ますけど
戦隊のキャスト呼んでトークしてるからたまに見る
そしててれびくんの付録に




ゴーオンジャーのブンブンレジェンドバス
スーパー戦隊レストランで映画とのコラボメニュー少しネタバレ要素が有ったから控えてましたが公開して少し経ちましたので載せます








タピオカ意外は美味しそうタピオカはあまり好きになれなかっためっちゃ流行ってた時にタピオカコーラってやつ飲んだけどミスマッチだった
兄がお土産で買って来てくれた駅弁

紐引っ張ると温かくなるやつ


プリンも


今日はこの辺で