皆さん 

おはようございます

昨日めっちゃ眠くて寝落ちしてしまいました

昨日起きたら8時50分だから55分にテレビ付けてトイレ行き戻ったらぷりきゅあED始まったからEDと予告だけ見てガッチャードとブンブンは見ましたガッチャードいきなりレジェンドの世界から始まってビックリした次回かなり盛り上がりそうですね

映画の告知来るのはXで予感はしてた


ムビチケは金曜戦隊見に行くから買って来ます
ブンブンかなりシリアス終わり方からあの明るいEDシリアスから明るいEDはキュウレンのチャンプ爆発したシリアス展開からあのEDに入る流れEDのおかげで少し明るく終われるからEDは必要ですね
一昨日買い物行き最初ゲーセンへいきさ

4週目と5週目の貰いました



5週間連続も終わってしまったこのカード有ればプレイは出来るから始めるなら今がオススメコレクションとしてカード欲しい人も欲しいなら早めにゲーセンへ
このブログの画像は使って貰っても大丈夫です
帰りに
春巻き美味過ぎた
昼寝して起きて夕飯食べてから部屋でこれらで遊んでました
ギアトリンガーはマスターモードにしてクールなチェンジ全開を聴いた


どれも楽しい
夜中に






2月獲得からの2ヶ月半待った小籠包食べた
絶対忘れられてた
一昨日進藤あまねちゃん二十歳になりました



可愛過ぎるてか西尾さんもまだまだ制服行ける
昨日夜は

宝鐘マリンさんの青鬼実況見てたけど4時間超えだから途中で寝落ちしてた

ヒカキンのは後で


見るこれ3時間超え
今日病院なんでは
少し寝ますので今日はこの辺で