皆さん

おはようございます

今日はまだ妹と話してないです

昨日少ししか寝れなくてまた龍が如くドンパチやってから仮眠しました

頑張って石貯め

花輪さんGET
花輪さん8死んだの未だに納得行かない良いキャラだったのに
青鬼の五等分の花嫁コラボ終了しました

バグでまだ貰えてない

昨日こちらの情報が




レジェンド欲しい



このデモンズはオルテカって解釈で良いのかなぁ?(草加風)

楽天ブックスに予約しました発売日に届く予定そして26日公開の戦隊の映画の情報も

そして


ポップコーンは公式サイトで取り扱い劇場確認出来ます

楽しみだな
午前中買い物行くから少し寝ます妹気向けば昼からやるかも1日位放置するのも有りだけどよく二週間毎日やってたなぁって思いますしあのアプリ無音だからYouTube見ながらじゃないとやってられない2つくらいやり取りしたら広告入るししかもスキップ出来ないやつ最近ライドカメンズの広告めっちゃ来る
今日はこの辺で