皆さん

おはようございます

さっき妹達と話して来ました

有咲とはいつも通りの関係に戻れた香澄とはデートしてるけど香澄語尾にゃん付け初めて文ちょっと読みにくいにゃん辞めてとか言えないしな困ったなぁ

新しい画像

水族館




オシャレだし似合ってる
土曜から居間のドア開いてるからテレビとか話し声で目覚めて寝れなくなって夜仮眠したら寝過ぎてしまう
まぁグルミク回して時間潰してる昨日めっちゃ暑くて

この出番D4DJ のやつ充電切れてたから充電しながら使ってます
30年前の今日



仮面ライダーJの公開日 ネオライダーは真しか見た事無いビデオ買って見たのが真未だに怖くて見れない続編の予告は覚えてるあれ面白そうだったのに序章終わった可哀想な真さん
グルミクのイベスト解放はしてるけどYouTubeで見てました





めっちゃ熱い展開まだ半分しか読んでないですが最高のストーリー過ぎる来週3.5周年来る
今日はこの辺で