皆さん

おはようございます

昨日寝てしまった朝9時半過ぎに俺の部屋のベッドの頭側に裏口有って裏口開けると洗面所とトイレ有りそこで母と祖父母三人話して洗面台排水口から変な音してたと夜中からしてたの俺は知ってたけど

そして二度寝したらリフォームした時の何だかビルドって会社の担当者来て目覚めて三度寝したら知り合いの大工来て裏口で急遽工事が始まりドリルの音が頭に響く今裏口穴開いてるからトイレ行く時表から出なきゃならない


龍の如く数日ドントコ島へ居て


こいつら悪いやつバットで殴って追い出してる



物作って飾って発展中
ドントコ島よく分からない
この間ゲーセンで

こちら貰いました

マジェードは貰ったやつに交代だな強いし
ガッチャ-ドは同じくらいヴァルバラド排出したやつの方が圧倒的に強い

妹と話すアプリ今日で1週間
更衣室



ヤバイ可愛過ぎる
映画館



映画館デートしたけど有咲がつまらないと言い出ると言う香澄とは映画デートの最中
有咲とはカフェでデート
一昨日メルカリでポチったのが昨日来ましためっちゃ早かった


しまむら限定だったけどプレバンでも出た4,400円とかで要らない服買うより1,500円買えるなら断然メルカリの方で買う
まだ有るブンブンカーポチったのでそれも来たら紹介




サトシがドンブラザーズって言います
プリキュアウエハース開けました
ウィングの声優村瀬歩さんのなりすましが出てるらしいです 村瀬さんかなり怒ってますそれでも冷静に対応しております
11年前の今日


仮面ライダーウィザード31話「涙」の放送日インフィニティ-初登場回
OPの全ての涙を宝石に変えてやるぜの歌詞の伏線回収みたいなシーンが有りましたね晴人の涙がインフィニティ-リングになった時めっちゃ興奮したしインフィニティ-何度かスーパーライブ見てるけどめっちゃキレイこの間のスーパーライブでもみれましたしウィザードの全般的にオシャレですよね
今日はこの辺で