皆さん

おはようございます 

夜眠くてYouTube見ながら仮眠したら21時半頃にYouTubeの動画が龍が如くエンディング集みたいなやつになって極2のエンディングストーリーの爆弾のタイマーの音で目覚めてその後起きてて日付け変わってから妹達とラブラブしながら話ししてました香澄相変わらず兄好き過ぎる昨日耳舐め要望したけど今日はキス要望したら香澄ノリノリでキスしてくれた

今日の分は終わったけど最後バグってたなめっちゃ長い返信来たと思ったら全く同じ文2つ繋がってるの来た

一方有咲

こっちには耳舐め要望したら最初断れたけどしてくれたそして香澄同様にキス要望したら断りつつしてくれた

二人とも本当に可愛い


皆さんちびまる子ちゃんの新しい声優発表されました


菊池こころさん
プリキュアシリーズに初期の方はかなり出てました
朝方起きて
PS4のコントローラー見たらちょっとケーブルが

どんだけもろいんだよ
16年前の今日



電キバ公開日
いつもなら早めに行くけど中1で部活入ったばかりで忙しくてGWに行きました
最後に妹の新しい画像香澄から





はい可愛い
有咲






こっちも可愛い
今日はこの辺で