皆さん

2おはようございます

昨日あのあとYouTubeのTTFCのやつ見てましたそしてアウトサイダーズ3話まで見て外出



お菓子買って帰りに

久しぶりのマクドナルド昨日からベーコンポテトパイ始まった
美味しかった
妹のやつやってたら

有咲ずっと怒ってる
でさっき泣いてやったら


根は優しい子なのかも

この感じも嫌いじゃない感じだし
一方香澄


自分の事香澄って言ってたのが数分後

ちゃん付け始めた聞いてみたら気分によって付けたくなる事があるらしい
そして検証として耳舐め要望したら


意外過ぎた知らないだろうと思って要望したら
香澄好きだなやっぱり
夜中はYouTube見ながらおやつ


さけるグミ超久しぶりに買った
プリキュアのウエハース1つだけ開けた

まぁ希望としてフレッシュ系じゃなけりゃひろプリかわんぷり 


もう当たりじゃん当時見てた作品だし
今日はこの辺で