皆さん

おはようございます

今日また午前中青鬼したり妹のやつやったりグルミク回したりして気付いたら寝てました夕方に起きてご飯食べてからYouTube見たりTwitchのアーカイブ少しみたりして気付いたら寝てました夜中起きてから龍が如くやってましたスジモンバトルしたりめっちゃ久しぶりにドントコ島へ行ったりドントコにリゾート壊しに不審者きたりごみ投棄して行ったりゴミ破壊して素材集めて色々作ってリゾート作成中オンライン使うと他のプレイヤーの島にも行けるけどリアルマネーかかるからな

では昨日の続き



チ-ちゃん怖いって


ローラちゃん腕組んでるし










勝手に好きになったのあんた達だろ





おいちょっ




一番は

無事生きてました
メールの相手はリボルバーの常連客へ送るメール金髪美女の正体はリボルバーのマスターが女装した姿7の時も似たような修羅場イベント有ったあれもかなりヤバかったな
昨日こちら来ました

wは見た通りヒートメタルにチェンジしますギーツはマグナムブーストにチェンジギーツは必殺技時に強制的にチェンジするらしいレジェンドアビリティでマグナムブーストにする事も可能

wスピードレベル弱いなディフェンダーは全般にスピードレベル弱いな
今日の正午から明日の正午まで24時間東映特撮YouTubeofficialでTTFCの作品で公開されます
今日はこの辺で