皆さん

おはようございます

昨日ニチアサぷりきゅあから久しぶりにリアタイしました先週と先々週はまだ見れてないから見ます

ガッチャ-ドに見た事ある二人出てましたねそこくらいしか楽しめない回だった

ぷりきゅあは凄く良い話しだったのにブンブンも楽しい回だった次回5人揃いますね

昼過ぎに寝付きました

そして夕方飯食べながら笑点見て祖父飯食いながら大声で電話する癖有ってずっと電話してたから笑点内容分からなかった笑点終わっても電話してたからさっさと食べて部屋に籠ったらいつの間にか寝てて一回目覚ましたけどまた寝てしまった3時に起きて5時まで居間使おうと思ったら祖父が4分4時40分に起きて来て俺イヤホンしてるから音出てないゲーム実況の動画の画面見てて動画に集中出来ないから消してイヤホン外してリモコン渡した

無駄に速いから困る昨日も変に速く起きてすぐ家出たのに

龍が如く続き





送り主チ-ちゃんだったりしない?



👀‼️ジュ、ジュリちゃん



ヤバい


皆さんお揃いで


えーっ!

続きは明日

今日ちょっと広告で気になったアプリが


妹の兄か姉になり見た目 名前 性格を決める

こんな感じで会話が出来る


二人とも可愛い




二人しか選べないからゆっくり二人攻略して行く新しい妹と話した場合は今居る妹とのチャット削除しなきゃいけないらしいです



5の倍数だと過激なやつ貰えんのかな?
今日はこの辺で龍が如くのド修羅場は明日で完結させる予定です