皆さん

おはようございます

昨日9時半に起こされLAWSONへ行き支払いして来ましたフルアヘッドさんのカードとDL サイトの2つ支払いして思ってたより安かった

そして夜中気付いたのが今現在DL サイトの支払いできるカードJCB だけだからクレカ使えても作品買えないしにゃもさん ゅかさん りとさんのファンクラブの有料プランも入れないしJCB 母に相談してみないとな面倒だな最近少しでもエロいと面倒なことになるのな俺幼い頃の2時間サスペンスドラマの序盤温泉かなんかのシーンで全裸の女性出てきてモザイクとかタオル無しの映像を流してた時代が有ったのにAVも数年前から新法のせいで危ないし応援してる人がいるからこそ無くなってほしくない

昨日支払いして帰ってきたら既にDL サイトから入金確認しましたって来てて11時半頃にフルアヘッドさんからも入金確認しましたメール来てて安心して昼寝しました夕方起きてから青鬼の五等分の花嫁コラボ始まり詳細見たらほぼ去年と同じ



上杉君3体目GET したから衣装チェンジ出来た上杉君使ってるから


ここら辺使ってるプレイヤーが付いて来たりされる
龍が如くクリア後ストーリー

あれ?桐生さん?



いやいや何してんのあんた入院してなかった?


足立さん危ない

桐生さんまで忘れられてるの面白い


うん?

なんかヤバそう

ヤッピー君アロハバージョン
ヤッピー君は如く7とロストジャッジメントに登場してます
そしてここはハワイファイナルダンジョン

あの勝てないです
やっぱり死んだからまた苦痛のレベル上げが始まる

さっき青鬼やってたら


うわぁバグった

青鬼出現しない青鬼は青鬼じゃない
今日は俳優の山口豪久さん



41歳で亡くなってから38回目の命日です
亡くなっていた為24年前に発売した仮面ライダーV3のゲームのライダーマンは代役がやっている 
因みに50年前の今日はザボーガの放送開始日でもあります
今日はこの辺で