皆さん

おはようございます

昨日午前中ヒカキンの青鬼見ながら青鬼オンラインやってた気付いたら寝落ちしてました

夕方起きてからご飯食べてからまた寝てた

龍が如く本編終了したから遠慮なく仮眠出来る

昨日皆さん#仮面ライダーの日呟いてましたね昨日ガンバレジェンズの話ししかしてなかったから今日はベルトの画像を持って来ましたので

まずこれから


仮面ライダー タイフーン
やっぱり最初はタイフーン1号と2号と言えばこちらですね旧1号は白いベルトですけどね

次は平成の始まり

仮面ライダークウガ アークル
こちらはセンサーが搭載されており劇中のようにベルト手をかざすとアークル出現音が2話の変身再現やペガサス初変身の聴覚に苦しみ再現も出来ます

次は令和の始まり

仮面ライダーゼロワン ゼロワンドライバー
承認しないと変身出来ない時代になったかと思いましたメテオも最初そうだったけどゼロワンの番組にはゴリラみたいにキーこじ開ける人も居ましたけどね
ここからは自分が選んだベルト

仮面ライダーファイズ 3本のベルト全部カッコいいですよねカイザは再販決まってます
高いけど欲しい人は情報追った方が良いかも

仮面ライダーブレイド ブレイバックル
現在再販中
次は1番好きな
仮面ライダーW ダブルドライバー
色合いがめっちゃ好きメモリの発光もキレイだし
そして10周年中の
仮面ライダー鎧武 戦極ドライバー
あまり遊ばなかったしロックシードも途中で買うの辞めました

10月10周年迎える
仮面ライダードライブ ドライブドライバー(ベルトさん)

当時毎日遊ぶくらい好きだった竹内涼真の汚い部分知って嫌いになってから触ってない

ファンの女の子も泣かすような汚い部分が有るしあの時カレンダー予約したファンも後悔したと言わせるほど

ドライブ好きだったけど俺の中では順位めっちゃ下がった


次は平成最後の





仮面ライダービルド ビルドドライバー
仮面ライダージオウ ジクウドライバー
どっちもかなり遊んだ
次は
仮面ライダーギーツ デザイアドライバー
大好きなベルトの1つで有る
未だに遊ぶし
最後は現役の

仮面ライダーガッチャ-ド ガッチャ-ドライバー
カードの読み込み精度悪いのが残念な点最近カード詰まるし
2年連続で精度悪いベルト出すとか
デザイアドライバー半年位で認識不良が起きるガッチャ-ドライバー最初から読み込み精度悪い上にカード詰まるようになる頼むから頑丈でちゃん動作する物作ってくれ

今日はこの辺で