皆さん

おはようございます

昨日書いてる途中で寝落ちしました

一昨日夜スマホゲームやってて広告消す瞬間にTikTokライブ配信の通知来て誰かしらず開いたから見たら数日前に載せたギャルの似合う花柳ちゃんコメントしたら拾ってくれて

最近花柳ちゃん知りファンになりましたとコメントしたら喜んでくれてどの作品見たの?って聞かれたから多分この間のギャルだよなと思いこの間のギャルのやつって返したら

最新作見てくれたんだ嬉しいって言ってくれてためっちゃ満足したけど最後まで見ててTikTokで初ギフト使ったそして皆が好きな作品言う流れになったから紛れて過去作少ししか見てないから色々見ようと思いますって書いたら良い作品いっぱい有るから見てみてと言う事だった

そして配信終わってから

YouTube見ながらXで#付けて呟いて昨日の朝見たらまさかの
わざわざコメントくれた推すしかないじゃんここまでやられたら

この間のギャルと別のギャル
花柳ちゃんのギャルなら大歓迎だな

では龍が如く続き





桐生さん😢

この二人のお別れ辛過ぎ

?今度呼んで見るか
話しは本編へ

うわぁ酷い沢城のカシラが

このメンバー声優豪華なんだけど
左から岡本信彦 武田華 黒田崇矢 安田顕 上坂すみれ
さてラストバトルにどうなるか?
桐生さんは生きて帰って来れるのか?
ここからはちょっと番外編
久しぶりのマッチングアプリ


こいつジャッジアイズで見た事有る


そして二人目やったら


俺も思った

昨日



グルミクの報酬の交換所アイテム全回収しました

可愛い
夜中ぷりきゅあいろはとこむぎの喧嘩回と次の回見ました
前回のはまた今日の夜中に見る予定です
今日はこの辺で