皆さん

おはようございます

昨日また寝落ちしてたみたいです

一昨日またガンバレジェンズやりに行きました


当たり枠

特にポッピーまさかのパラレルですし

外すならレーザーだな
一昨日こちら来ました
発売日は昨日だからフラゲ


まぁ東京だな


中々良い感じ

後でゆっくり見る
龍が如く

沢城のカシラが
そして桐生さんのエンディングドラマ最終章
遥ちゃんとハルトが沖縄から

伊達さん!
大道寺一派本当にうざい伊達さんに暴力振るうとか伊達さん刑事だからな大道寺一派倒した後に
伊達さんと会うのはこれが最後続きは明日

そして夜中に本編クリアしました凄く良かった泣いて目がちょっと腫れてしまってますめっちゃ泣かされたました
昨日Xで

何かめっちゃバスっててビックリしてます

あと今日自分が秋田県に住み初めて20周年こっち来た時の話しもしようかなと考えてますので楽しみにしていてくれたら嬉しいです 
龍が如くのプレイはまったりやり残しやります面白いやつ有ればまた写真撮って紹介します
今日はこの辺で