皆さん

おはようございます

龍が如くやってました


巨大イカ無事に倒せました攻略法を頭に入れてから挑みました触腕再生してからは無視して本体狙った方が早いです
一昨日XでフォローしてるAV女優の花柳杏奈ちゃん

結構可愛い子が新作で

ギャルやってて派手な子ってあまり好きじゃないけどこれが可愛くて作品見たくなってしまい見てしまったギャルこんな似合う子って少ないと思うはるかちゃんやみなりおさんは黒髪だから可愛いって感じですし派手ギャルやるなら花柳ちゃんが一番似合う
一時期元気無い時期有ったけど最近比較的元気だから応援してるし
昨日夜に特撮見ましたガッチャ-ド面白かったりんねのおばけ見て爆笑する所好き修学旅行の時のお化け屋敷ぶりに見れて嬉しかった
ブンブンジャーやっと次回ブラック来ますね
ヒーローやったりしてる所はもう5人揃ってるみたいですがぷりきゅあ全然見れてないプリキュア公式炎上してるみたいです絵を雑に書き運営は去年からキャラに愛情持ってないらしくわんぷりになってもそんなだしこんな調子だとプリキュアシリーズ終了してしまいそう折角20年続いたのに
龍が如くイカ倒した後に

ブライス(一番パートラスボス) 


トミーの親友もブライスに殺されたその友人には妻も子も居るのに

戦闘員は即倒しました

エグ仲間始末するとか

ラスボスにしちゃ小物だった

これで一番パート終了です
後桐生さんパート頑張らなきゃですね
そしてこの間書いた皆が寝た後抜け出したチーちゃんが抜け出したのは実家に一瞬帰ってたらしい桐生さんのレベル上げ頑張ってなるはやでクリアしたいけどその前にダイアリー終わらせたいなぁ
昨日はこの辺で