皆さん

おはようございます 

昨日ゆっくり寝たけど夜仮眠し過ぎた龍が如く連日でやると体調くずすらしいから休めって事ですかね?

13章

この間の続き




ドワイト4章でボコボコにしたのに懲りねぇなラニ返せ



よしぶっ飛ばすぜ





極み技ラッシュ楽しかった
そしてラニと茜さんはハワイに居る限り狙われるから桐生さんか連れて日本に来いと言われてますが飛行機や船でもどこに敵が潜んでるか

山井君?そんな手段あるのか?
この続きは明日
昨日スマホゲームやってたら

こんなんじゃないんだけど声優さん達使って詐欺まがいな広告すんな
こうだったらもっと面白かったとは思う
一昨日と昨日解禁されたガンバレジェンズ

エントリーレイズフォームかよフォームチェンジでマグナムブーストになる


タイタンフォームからライジングタイタンになりますタイタンフォーム人気ですよねパワー系あまり好きじゃないけどタイタンは好きてかクウガは全般的にカッコいい
今日はこの辺で