皆さん

おはようございます

昨日朝寝てたからニチアサは昼過ぎにブンブン見て夜ガッチャ-ド見ました

昨日朝10時過ぎに起きて買い物へ


たまたまソーセージ売り場行ったら値引き1つしかた無かったから買いました
昼食


夜は

母が作ったちらし寿司
てれびくん買ったら


ブンブンカーが次号にはゴーオンジャーブンブンカーが付くらしいです

龍が如くまた伝説の皆さんと再戦

勝てたスッキリしました皆さん倒した後横浜に帰り
またバトル
こいつも倒し12章終了13章は一番視点だか最終章はハワイと横浜行き来しそうですね
桐生さんはどうなってしまうのか残り2章
ギリギリさんの追憶ダイアリーで最近有った皆さん
この変装怪しい
狭山
秋山(CV山寺宏一)


昨日のガッチャ-ドの


山崎君言われれば面影有りますね
ルパパトにもルパン子供になった時ブルー役で出ましたけどね
こうやって月日が経っても出てくれるの嬉しいですね
今日はこの辺で