皆さん

おはようございます

昨日は日中ずっと寝てて夜も少し寝て21時に起きたらゅかさん繋がりで知った涼花みなせさんのASMR配信聴いてました小声でもあの可愛い声出るのはヤバいなたまに龍が如く前のシリーズの配信してる時有るけど主にASMRやってるみなせさんの作品はたまに気になると買って聴いてるゅかさんとりとさんは値段にもよるけど買えそうで好きな感じだったら買う

ロストジャッジメントはいつもの時間帯にそして2時からぷりきゅあこの間の回見ました

その後龍が如くやり始めましたまた桐生さんの追憶ダイアリーやりながらレベル上げ



ポケサ-感動した

ファイターずっと桐生さんいや一馬君を大事な友達だと思ってくれてるとか

ファイター立派になったな
横浜の追憶はあと3つだけど条件満たしてないからまた今度今は神室町回ってます
一昨日からガンバレジェンズシンクロ神話1章の情報が

分かりますよね笑えないジョークだが口癖なあの人
そしてカードのジョーク

ザリガーナですかねカニレーザーが良かったんだけどな

パワアームかロープアームのイメージが強い

そして新レアリティ
リミテッドレジェンドレア

このメンバーレアになりすぎなってないライダーいっぱいまだ居るだろう1弾から居るWとかゴーストはなって良い次期だろ
WがLRなればW使う回数増えるのに
ならないからギーツライダーばかりシンクロ率上がる昨日ガッチャ-ドファイル久しぶりに開いたらアプデ入り

ファイヤー マジェード(まだカード無いから使えない ヴァルバラド追加Xは実装しないのかな?レジェンドも実装してほしい


必殺技技演出カッコいいので是非見て下さい
マジェード映画の特典の2弾のカードとかで使えるのかな?
今日はこの辺で