皆さん

おはようございます

6時前まで龍が如くやってました

昨日もまぁ日中寝て夕方起きてご飯食べてから色々してYouTube見て昨日は少し寝たな起きたら22時13分だったから22時半からのロストジャッジメントの配信は見れた一昨日本編終わって昨日からDLCのストーリーその後買ったゅかさんの音声作品聴いて終わってから龍が如くやろうとしたらアプで来ててグルミク開いたら


ファッ👀‼️そして

終わったからエントリー済良かったら簡単なミッションで終わってからイベントストーリー聴きながら龍が如くダンジョンやってました
昨日こちら来ました


定価8,250円だけど2,000円で購入



王冠頭に乗せたらちゃんと乗った当然頭に置いてるだけだから動いたら落ちます

ちびっこからしたらデカ武器ですね


そして龍が如く昨日のキャバクラフォーシャインの続き

小雪ちゃんがユキさんが横浜で店やってるらしいと言っていたなそしてこの辺に有るらしいうん?こんな店有ったか?ちょっと覗いて見るか

えっユキちゃんか?
そして覗いてるのがバレ

小雪ちゃんと同じ反応
そしてフォーシャインのピンチに

前の方が可愛かったが大人の色気が有る美人な感じ選択肢全部同じだから1番上で

左から二番目サッちゃん手伝ってくれた
そしてユキちゃんは横浜に帰ったはずなんだけど数分後デリへル発動

あれ?ユキちゃん居る

めっちゃ強かったてか敵可哀想だった
まだまだ鍛えながら思い出集めて行く
今日はこの辺で