皆さん

おはようございます

昨日病院かなり早く終わり母が買い物してる内に自分は別の階のおもちゃ屋へ行きブンブンのブレス展示されて触りたかったけど我慢して見るだけにしましたそしてガンバレジェンズのキャンペーン当たらなかった

そしてこちら貰った



目めっちゃ似てる
ガッチャードのイベントカード二枚目
帰り


これら買いました
そしてさっきガンバレジェンズ爆死みたいな言い方したけど

まさかのLR昭和使わないんですけどね
家に帰って来てから昼食食べてから昼寝して夜も仮眠してたらにゃもさんの配信ほぼ見逃したけどこの発表で目が覚めた

まぁ何となく近々来るとは思ってたけどこのタイミングでか

来月中旬に発売6時間かかなり長いな
荒れからちょこちょこゅかやりとさんたまには別の声優さんの買って聴いてるけど6時間の作品は聞いた事無いなデビュー作で6時間は凄い買うけど聴き切れるかな?
1日1トラックずつ聴くと一週間以上かかるしな
まぁ買ってからだな
龍が如く今桐生さん視点でも


昔勇気付けた

シズコちゃんに再開

出た名言
その後


そしてシズコちゃんはあの時のミチオ君は

桐生さんだった事に気付いていためっちゃ良い話したまたま再開してシズコちゃんが桐生さんに覚えて居て今でもミチオ君大好きで居てくれて今までお礼言えずにいたミチオ君である桐生さんお礼言えて泣きそうになったストーリー進めたいけど過去振り返るの楽しくて進められない着々と準備はしてるけどまだ進みそうに無いです
今日はこの辺で