皆さん

おはようございます

昨日暖かいい日でしたね龍が如く少しだけやって自由自由時間出来たからアルバイトしたりマッチングアプリしたり

あと昨日写真撮り忘れて載せれなかった趙さんの極技



おっさん食べたくは無いかな?
そして10章の最後に


あっキター堂島大吾(CV 徳重聡)
11章は一番サイドだから12章桐生さんサイドで絡むっぽいな
ではマッチングアプリ見て行きましょう

ソフィ-さん
さてどんな子だろう?💓


👀‼️なっ何この美人な外人この方がソフィ-さん?

いやぁびっくりした


続きまして

きなこさんめっちゃギャルみたいな感じで楽しみにしてたら

俺も思った
ある男からメッセージ来たから会いに行った

棒読みのアサクラ君


倒しました
次会う時アサクラ大変な事になっててそれ助けるらしいです
昨日メルカリで購入した物が来ました

ソーセージの箱買った訳じゃないですよ

ファイズ欲しくて6,999円で購入

ファイズはクリティカル率が高いらしいですね

昨日ギーツのVシネマの完成披露あったみたいです

夢奈ちゃんのツインテール可愛い並木ちゃんも少し見ない内にお姉さんっぽくなったな変わらず可愛いけど
ゲスト枠も登壇していて

間違いでは無いけど本編にゴーオングリーンは登場しません
今日はこの辺で