皆さん

おはようございます

龍が如く全然進まないから一旦山井君のシマから離れてハワイのチンピラ倒してレベル上げたり資格学校で人間力上げる事にしました山井君怖い折角仲良くなれたと思ったら一番挑発したし

今のキュウレンジャー7周年だったみたいですね




ミニキュータマを入れて遊ぶ物たまに一気に2つ出て来たりしますそして回す時がめっちゃうるさい劇中のメロディが流れる良いアイテムでは有ったけどあまり遊ばなかったです
24年前の今日は

タイムレンジャー放送開始日頭こんな光ってましたっけ?頭点滅するフィギュアは持ってた記憶有るけど

19年前の今日

マジレンジャー放送開始日表紙にジャスティライザー居るムシキングも居るし懐かしい
ムシキング自分は見てなかったけどアニメやってました児童館に従兄弟迎えに行った時児童館のビデオ見る部屋にめっちゃ子供達集まって見ながらOP唄ってた光景思い出した
マジグリーンあまり当時の記憶が無いって言ってますけど大丈夫なんですかね?周年もやりたいって思わない可能性も有りますしマジレンメンバーは周年やりたいの二人しか居ないみたいですし
13年前の今日は

ゴーカイジャーの放送開始日

周年やるならこの五人でもう1人居たような気がするけど死んだ設定で

今日夕方に


りせちゃんが無期限活動き休止を発表寂しいりせちゃん普通に可愛いし配信楽しかったのにりせちゃんには「左先輩」って呼ばれてました
引退じゃないからまだ帰ってくる可能性有るのは嬉しいけど寂しい
今日はこの辺で