皆さん

おはようございます

世間は3連休か

昨日9時4分に起きたけど10時からTTFCで見りゃ良いやと思いキングオージャーも後回しにして10時ガッチャ-ド見ましたまぁあんなもんですかね駄目だ年明けからぐだり始めてるギーツはこの時期でも面白かったのに

そしてキングオージャー見る前にぷりきゅあ見ましたいろはちゃんは変身しない方が可愛い

悟君の声優ウルトラマンタイガの声優めっちゃ声爽やか今回も面白かった

そしてキングオージャーへ始まりから絶望的な場面から始まりOPもいつものナレーション無かったですねあと二回で終わるとは思えない展開

そしてずっと日中寝れなくて20時からのフルアヘッドさんのガンバレジェンズくじに備えてたのだけど19時50分寝落ち起きたら21時04分慌てフルアヘッドさんへ売り切れ😱3つ位買いたかったのに

代わりにキズセールで有る物買いました届き次第載せますそして二度寝して

起きてから
煎餅を食べないやつは邪魔なんだよ くさかせん
ってのは冗談でそうか煎餅たべながら龍が如くやってました


めっちゃ強そうなハゲ出て来た


倒したけどまた戦隊みたいな事してるこの人達

おいおい敵多いそこへ

山井君助けに来てくれた


この直後一番が山井君挑発したからやり合い死んだからジョブチェンしたからまた共闘からの喧嘩見ないと行けない

やっと半人前かよ結構修羅場潜って来たんだがな

龍が如く辞めてから母が買って来てたあじまん有る事を思い出した
一昨日ガンバレジェンズで使ったカード


ファイズの一番左のカードはガンバライジングカードファイズ使いたかったから持って行きました
ファイズイベントやるとこう言う報酬が貰える

そして自分の
シンクロ高いライダー
使う回数多いですからね
今日はこの辺で