皆さん

おはようございます

昨日日中寝付けなかったから仮眠から起きたら3時だった


龍が如く8後半スタート今回は桐生さん視点の話し

日本へ帰国し
7で少し絡みの有った


相変わらず美人だなし(CV 武田華さん)ヒープリのペギタンやってましたねヒープリ当時Twitterで絡んで貰えた時嬉しかったちょっと7もやってたし
そして桐生さんのエンディングノートの話しが面白い



玉子好きで若者に流行りのスイーツ食べてみたいとかかわいい
そして1章以来の

サッちゃん待ってた
サッちゃんとソンヒ仲良し何だか不仲何だか分からない二人の関係性が面白い
プリキュア声優二人が言い合うって考えると面白い自分はサッちゃん派だけどサッちゃんのキャバクラに初めて行った
そしてカラオケしにサバイバ-へ

桐生さんはこのマスターを見て驚いた表情しマスターも一瞬あっとなったが桐生さんもマスターにそっくり?な刑事も死んだ事になってるからお互い知らないふりしてやり通したのが辛い
そして横浜探索したら

ロストジャッジメントに出てくる探偵事務所有った入れないけど
そして一旦休み星龍会事務所へ

この続きはまた夜中
今日ジャッジアイズ始めて
5年らしいです
夜中多分最後のひろプリのプリキュアグミ開けました



プリズム推しだから運良かったな
今日はこの辺で