皆さん

おはようございます

また龍が如くやってました昨日やった記録を全部捨てて少し戻り金稼いでアイテム買い込みレベル上げしてボスの弱点属性のジョブにしました普段見てる攻略サイト違うジョブ書いてたのに騙された

スジモンガチャ引いたら

なんか強そうなの出た
また新しいジョブ解放

チーちゃんセクシー
サッちゃんまだ横浜に居るから今はチーちゃんヒロイン枠

ザコ戦で負け金奪われた
そして横浜から

キター
ナンバ(安田顕) 足立さん(大塚明夫)
助っ人で来てくれた


なんか戦隊みたい

山井の顔ヤバいこいつ倒さないと進まない
コントローラー🎮️調子悪いからまともに戦えるかな?
24年前昨日
仮面ライダークウガ2話の放送日
「…こんな奴らのために…これ以上誰かの涙は見たくない!
みんなに笑顔で、いてほしいんです!
だから見ててください!
俺の……変身!!」
神変身シーンですよね

13年前の昨日

ゴセイジャー最終回の放送日
この日の東京ドームシティのCMトラウマ
青の背景に白文字でアトラクションで有った事故の為休園してるからGロッソのショーの休み告知にしても怖い
27年前の今日

カーレンジャー最終回の放送日
めっちゃ良い最終回でしたよね小ネタとして
メガVSカーレンで健太が食べる焼き肉弁当の蓋にガイナモのシールが貼られている
8年前の今日は
ニンニンジャー最終回の放送日でもあります
デザインはカッコ良いけど話しが残念な点が多かったです

今日はこの辺で