皆さん

おはようございます

18時に帰って来てから暫く寝てました

昨日10時半に起きてから11時前に家を出て11時50分頃に駅に着き

駅に有った好きだったおにぎり屋新しい所に移動してご飯食べれるようになってると聴き行きました


おいしかった
そして

会場へ行きペンライト買ってから列へ並び開場してかはぁトイレいき自販機で飲み物買い水分補給しステージ有るホールへ入った瞬間WBX流れてて次ディケイド流れ約一周聴いてましあ会場アナウンスは
宝太郎 りんね スパナのミニドラマみたいなやつ声全然違うけど14時からスタート
始まり二分位したら客席からウィザードとビルドが登場めっちゃスーツがピカピカカッコ良かった
すぐいなくなり
今回OPパートは普通のショーでしたが
ガッチャ-ド変身の演出凄かったステージから壁まで模様が映し出されて
ガッチャ-ドめっちゃスーツ光ってた
そしてOP後ケミフェスと言う錬金術の発表会みたいなやつが有りガッチャ-ド少し遅刻して来て皆の前で錬金術披露するけど失敗そして
ウィザードとビルドも助けたある人物により強制参加する事にそして魔法と科学が激突し大喧嘩にウィザードはハリケーンスタイルにそしてビルドはニンニンコミックになりバトルを始めてしまう
そして最終的にはある人物に止められてしまう子供達の前で何やってんだと
ここから話しがややこしくて説明しにくいのだけど出来るだけ書きます
ケミフェス会場に侵入者が来てそいつらは最初にウィザードとビルドの登場により逃げた奴らそして助けられた人物とライダーの仮面ライダーチームと敵チームとあるお宝を奪い合う最中に敵チームの力によりアナザーライダーが襲来そしてライダーピンチにそこへ客席からビースト クローズチャージ バルカン バルキリー  (ランダム枠)が登場しビーストとウィザードの合体技 ビルドとクローズチャージの合体技 バルバルの合体技によりアナザーライダー退場後 ライダー達も帰り最初のメンバーだけになった直接助けられた人物が人物はライダー達をハメてお宝を奪う気だった事が判明その人物の錬金術によりライダーチーム 敵チームが セントウフノー(戦闘不能)になり倒れてしまうそしてその人物はお宝を持ち去ってしまうそしてめっちゃ不穏な音楽のなか幕が下がり
ここから約15分の休憩に入りますとなりまたOPの曲流し再開の5分前にはりんねとスパナのアナウンスが有り2部開始前にまたお姉さんとの練習が有りお姉さん居なくなったらテレビみたいにあらすじ入りスーツアクターさん達が静止画みたいな風に動き止めて回想シーンの説明がナレーションで有り
宝を持ち去られた後ガッチャ-ドと敵チームだけが回復そしてガッチャ-ドと敵チームの力により遂に来ました神様になったライダー仮面ライダーギーツめっちゃ登場シーンがカッコ良過ぎた去年と身長と体格も同じだから多分同じ人かなそして宝を持ち去った奴来て兄を復活させるとかゴーレムと言う巨大な怪物が復活してしまいガッチャ-ドギーツだけじゃ流石に倒せないそこ敵チームがタイクーンとナーゴを連れて来てくれた
でもさすがに強いそしてゴーレムは弟かもしれない人物のペットを吸収し標準サイズの怪人へ
そして何とダークライダーを召還
ダークキバ ファングジョーカー プトティラ ヘルライジング
(ファングジョーカーは間違い無くヒーローだろ)
そしてライダーピンチそこで子供達の応援でゴーレムを復活させたお宝を破壊
そしてラストバトルギーツがギーツⅨになる時インフィニティ-とジーニアスの変身音が鳴り
ステージの中央には最終フォーム三人が立っててカッコ良過ぎ
そしてギーツⅨとヘルライジングの戦いで例の「しーっ」のシーンも再現その後次々とダークライダー倒し最後ゴーレムを倒す際ペットの意識がゴーレムを邪魔し倒してくれとそしてオールライダーキックでゴーレム撃破その後ペットはガッチャ-ドがカードに一時的に入れる事に成功していて解放して無事にケミフェスは終了
仮面ライダースーパーライブは毎年満足出来る内容ですので気になった方は是非皆さんの県でやる際はチケット買って行ってみて下さい

そして帰り建物出たらキッチンカー来てて


売ってたから買ってしまったりんご飴とブドウ飴好きイチゴ飴は無かった有れば欲しかったけどそして駅前にもりんご飴屋来ててスーパーライブ行く時からずっと行列正直少し歩くけどスーパーライブの建物の方が早く買える
そして駅の近くで
夕方のおやつ
そして帰宅して寝て夜中3時に起きて晩飯


行かないけど来週は


噂ではデパプリとトロプリも登場するとか
まだニチアサ見れてない最後にスーパー戦隊レストランのキングオージャ-ファイナルメニューとファイズザダイナーの伏せてたメニュー




どれも美味しそうそしてファイズは

お好み焼き食べたいてか映画見た人ならなぜお好み焼きか分かる
今日はこの辺で