皆さん

おはようございます

また龍が如くやってたらこんな時間今日は仮面ライダースーパーライブ2024秋田公演


ガッチャ-ド ギーツ ビルド ウィザードは固定他はランダムだから楽しみ
今年は例年より3週間遅いです
去年午前公演行ったらニチアサは何1つ見れずに家出て開場一番前でずっと立ったまま待ってトイレも行けないし飲み物も買えない状況でしたので今回は午後公演車は駅に止めてから10分ちょっと歩くのがめんどくさい冬だから足元も悪いし寒いし
疲れるし去年寒いのに汗かいてたし

自分が初めて行った仮面ライダースーパーライブ

この公演のドライブの登場がヤバい
重加速のなか暗い開場のステージの真ん中に光る何かがドライブの目だったステージが明るくなりOP流れ雑魚戦終わった後ドライブがポーズ決めたらレーザーでステージの上に仮面ライダースーパー2015って文字が出る
今日も多分ガッチャ-ドOPで来るとは思うけど

皆さん昨日恵方巻き食べましたか


残ったの夜食で食べました

仮面ライダーザダイナ-でファイズのメニュー始まりましたね映画のネタバレになるため一部載せませんまだ見てない人居るでしょうし



全部美味しそう
今日はこの辺で