皆さん

おはようございます

昨日1日寝てたけど疲れてたから一回声かけられただけじゃ起きれなかった

夜にキングオージャ-見てからまた少し寝てからロストジャッジメントの配信見てたけど寝落ち0時20分にゃもさんのASMRを数分聴いてから起きて龍が如くの続きやりギリギリ一回目で倒せました。

めっちゃスッキリしました

一番と桐生さんの新しい仲間


トミザワ(トミー)
タクシー運転手だが一番との出会い

最悪だった

千歳(チーちゃん)
茜さんの家で一番をハメた女
どっちも最悪の出会い
一番の勇者のバットパワーアップ



そして桐生さんはガンで有る事がカミングアウトされ


この事件が原因では有りそうだけど桐生さんはこのせいとは言い切れないと言ってました
その後に


ポケモあっ違うスジモンバトルとか言う物が始まった
そしてまた

朝倉未来が来た弱かった
そして新しいジョブ解禁
一番とトミーはなれる
昨日こちら来ました


ネクストファイズ買った理由

これ申し込んだから6月届くの楽しみです
殺人事件の問題編

映画の前に見ても問題は無いです全くの別ストーリーですので
グッズも発表されてます

今日はこの辺で