皆さん

おはようございます

ずっと龍が如くやってましたあと一歩って所で死ぬ回復アイテム買った方が良かったけどもう戻れないから大変気付いたらこんな時間風呂入れない


夜食は母親買って着てくれたやつテーブルに置いて有ったから食べたけど
また明日やるけど
昨日1日ずっと寝てました夕方ご飯食べてから仮眠22時までに起きれたらと思い21時に起きました22時から

にゃもさんのファンクラブの配信最後の10分ずっと胸揉みながら耳舐めしてたにゃもさんマジでテクニックが凄い
終わってから因幡はねる組長が如く8の配信始めたから見に行きましたそして途中まで見てからプリキュアの最終回を見ました
挿入歌めっちゃカッコいいしプリキュアもカッコ良かった
お別れになるのは予想してたあんな感動のお別れした翌日に遊びに来たとかまぁあの終わり方好きだけどね
EDも前期のED声優の皆さん唄ってましたね半分くらい見てない作品では有るけど良い作品だとは思います


夜中ガッチャ-ドも見ましたなんかなぁって感じ

まだキングオージャ-見れてない
龍が如く忙しい
2章にて
中井貴一さんカッコいい一番達が産まれる前だから若い作りになってる

そして中井貴一さん演じる荒川親っさんが愛し女性の茜さん一番は茜さんが死んだと聞いていたそして茜さんは一番の母でも有る
そして茜さんはハワイで目撃情報があり

沢城のカシラに頭下げられ一番はハワイへ茜さんを探しに
そして茜さんの家に行ったものの家に入る瞬間に終わり
3章急に一番逮捕されてて取り調べ受けてて
家に入ったら茜さんは居ずお手伝いの女性が居て酒で酔わされ眠った一番の身ぐるみ剥ぎハワイのビーチに寝かされハワイで目を覚ました一番そして一番を見た女性が逃げたり男性が何か言ってるけど外国語だから分からないそしておばさんの合図で一番は

この状況で有った為逮捕し取り調べ終わってから脱走し

来たイメチェン桐生さん

そして手錠を外してくれて助けてくれたそして二人で高度を開始するお互いハワイに居る理由を話すと桐生さんも茜さんを探しに来たと
謎の
山井も茜さんを探してると
一体茜さんとは何者?無事なのか?
まず今4章のボス戦で行き詰まってそいつ殺らないと進まないから頑張ります最後に

一番のペットのナンシーちゃんナンシーちゃんとは7のサイドケースで出会います
ナンシーちゃん可愛いけどちょっと危険毒持ってる
今日はこの辺で