皆さん

おはようございます

今日天気荒れなければガンバレジェンズやりに行きます

途中で途切れてたカード解禁情報の共有

まずLR


もう実装されます
パラレル

このジオウカッコいい

翼生えてる

実写だったかな?

かわいい

りんねが載ってる
りんねちゃんファンの皆さんはGET しないとですね自分ファンじゃないけどガッチャ-ドの中だったらりんね好きだけど令和ならゼロワンとギーツは女子のクオリティ高かったな
そしてりんねちゃんファンなら参加するべきキャンペーン

お宝ちゃんのハズレたっぽいからこっちも参加したけど当たるかな?
今日

仮面ライダー剣20周年

映画面白いからオススメですあと

10周年で出たやつ聴いてなかったら聴いて欲しい剣崎と始がどうしてるかが分かります
そして

ディケイド15周年
ガンバレジェンズのカード触ってたから折角だからブレイドは最近使ってる


ウエハース最後こちらでした

今日はこの辺で