皆さん

おはようございます

昨日日中ずっと寝てましたが途中途中雨がうるさかった夜中なんてにゃもさんのASMR聴いてたのに妨害されたし

一昨日買った配信のゅかさんのトークだけ聴いてたら生「お兄ちゃん」ボイスが多分ゅかさん年上だけどあの声で言われればお兄ちゃんになる司会の女性の人が全国のお兄ちゃん歓喜ですよとか言っててちょっとウケた全国のお兄ちゃんはちょっとパワーワード感有る

さてとレイズバックルの続き今日で終わり


キャストボイスの他にも沢山音声入ってます

この4人聴けるのはお得ですよね

景和なんか多いんだけど

自分はブースト左に嵌めがち

マグナムブースト遊びばかりするか





めっちゃ遊び甲斐ありますねそしてブーストと言えばあのギミック

飛んで行くやつあのシーン気付いたら無くなってましたね
仮面ライダーのウエハース


現段階


残り4つでファイズ当てたい
今日はこの辺で