皆さん

おはようございます

多分2日に別れるネタになるからお付き合い頂けたら嬉しいです

ゅかさんのASMR聴きながら書いてるから誤字脱字有るかも

昨日こちらが来ました


ギーツ最終回放送直後に予約受け付け始まったメモリアルマグナム&ブーストレイズバックルセット

早期特典

ダイキャスト製です

再現度凄いですね

そして今回の売りは

レイズバックルのグリップが長くなった事

見栄えも良くなりましたよね

レイズバックルにも音声追加された事で変身音グレードアップやキャストボイスがブーストにはメインライダー4人のボイスかなり初期のセリフ入ってたりギーツ好きにはたまらない神玩具マグナムには最終回モードなんて物も搭載されております



最高過ぎる
明日はぎみギミックの詳細をしたいと考えてますセリフの量ヤバいからそちらもあと最終回モードがどんなものかなど
仮面ライダーのウエハース開けたら


えっ👀
ファイズキターしかもネクストだからシークレット


今日戦隊から重大告知有るらしい今年中のGWに関連する事らしいまぁ多分VSじゃないかなと思ってる結局マスターはあのままで終わりなんだろうなあの正体には納得行ってなかったりするそれにジロウもめっちゃウザイヤツになってたからVSドンブラ出すならちゃんとしたものにしてほしいソノイの件もどうにかならないのか
今回はこの辺で