皆さん

おはようございます

昨日あのまま起きてて10時に買い物へ

帰りまたLAWSONへ1番上は選べるやつで他の4枚はダブってしまった
昼食
午後の紅茶ストレートが1番好き

こちらも買いました

ウルトラマンのマンガ付録で付いてるけど1番の目当ては

ムテキキター

おっバトルキャラ扱い

恒例の必殺技動画貼っときます
昨日秋田のイオンに

ガッチャ-ド来てたらしいです自分は来月仮面ライダースーパーライブ行くから良いですけど
今日は


プリキュアが来るらしい
明日は

アンパンマンが来るらしい

23年前の今日


仮面ライダークウガ47話の放送日らしいです47話と言うと伝説の殴り合いのシーンの1つ前の話しですね
6年前は

仮面ライダービルド17話の放送日カズミン初登場回ですね
今日ニチアサ終わって10時からCSの東映チャンネルにて

こちら放送されます是非ドンブラ好きな方は見ましょう自分は録画予約しました
あと夜19時から

1話のみ放送されます
2月27日からレギュラー放送になるみたいです
2月7日から明日のナージャも始まるらしいですナージャたまにちょこちょこ見てた記憶有るけど話し全く知らないあまり評判良くないらしいですがどうなんですかね?
最後にガンバレジェンズのカード


流石スピードレベル高いな
スピードレベルは先攻後攻決める時に使います
今日はこの辺で